Document
お役立ち情報
よく使われているタグ
サービス紹介動画
一問一答でわかる
Googleマップの口コミに関するよくあるご相談「サクラ投稿を考える前に知っておいてほしいこと」
Googleの口コミ削除について
知っておくべきポイントとは
気づいた時には遅かった…とならないために
ネット投稿を監視できる
『Web/SNSモニタリング』
炎上の火種はGoogleの口コミの中にも?
モニタリングとオーナー返信の重要性
企業炎上はなぜ起こるのか?
炎上の基本的なメカニズムと予防対策
従業員の炎上を防ぐための
『従業員SNS利用ガイドライン策定&SNSリスク研修』
止まらない炎上の連鎖
~炎上の連鎖に巻き込まれないためには~
その広告本当に大丈夫?
広告で炎上したくない担当者のための
「クリエイティブリスク診断」
セミナー動画
Z世代採用の新常識
~口コミ対策・早期化する内定者フォローのポイントとは~
弁護士×炎上予防専門家が解説!
ケーススタディから学ぶ
「カスハラ」対策のポイント
知らないと炎上!?
クリエイティブ制作者が最低限
知っておきたい“世界の歴史と文化”の知識
“現職者の本音✕退職者の本音”を会社改善に活かす対策方法とは
弁護士×炎上予防専門家が解説!
企業に求められるカスハラ対策とは?
炎上させない!ブランドを守る!
「SNS運用のリスク回避&危機管理」
止まらないバイトテロ。問われる危機管理対策
バイトテロが発生する理由
4種類の「炎上」から学ぶ!
自社を炎上から守るために
必要なSNSリスク管理体制と導入事例
SNS炎上から社員と企業を守るための
リスクマネジメント研修とは
2023年の炎上傾向を専門家が解説。
デジタル・クライシス白書 2024
発行記念セミナー
ネガティブなネットの声から
チャンスを創出!
企業を強くするクチコミ対策を大公開
もしも炎上してしまったら?
ダメージを最小化するための対策法
炎上リスクを最小限に!
強固な社内体制と従業員教育の進め方
相次ぐ企業の不祥事。
同じ轍を踏まないためのリスク回避策は
「社内体制の構築と従業員教育」
弁護士×炎上予防専門家が解説
~10月以降に発生した事例から学ぶ
「ステマ規制」のポイント~
~転職口コミサイトと内定者
フォローの重要性~
大手芸能事務所における不祥事からみる
広報対応とタレント起用の責任
ステマにならない
Googleレビューの★UPノウハウ
謝罪になっていない謝罪「ご不快構文」の
何が問題なのか?
導入企業の社長に聞く!
採用効率を劇的に高める
新しいネットの口コミ対策の効果とは?
弁護士×炎上予防専門家が解説する
10月施行の「ステマ規制」で
注意すべきポイントとは
「うっかりステマ」で違反・炎上しないために押さえるべきポイントを教えます
内部告発を端に発する炎上事例
~発生の要因と企業が取るべき対策とは~
本格的な夏に向けて
従業員に伝えるべきSNSリスクマネジメント
経営者が知るべき
ネット炎上予防と炎上時対応、その準備
今“なぜ”従業員へSNS炎上の恐ろしさを
伝えるべきなのか
有名事例や最新事例に学ぶ
炎上の原因・仕組みと予防法
今さら聞けないネットやSNSの
炎上予防・危機管理の超基本
炎上を防止しながら
SNSを盛り上げるには?
~企業アカウントの効果的運用法~
会社案内資料
シエンプレ会社概要資料
研究報告資料
最新の炎上事案分析
(調査対象期間:2024年10月1日~2024年10月31日)
最新の炎上事案分析
(調査対象期間:2024年9月1日~2024年9月30日)
最新の炎上事案分析
(調査対象期間:2024年8月1日~2024年8月31日)
最新の炎上事案分析
(調査対象期間:2024年7月1日~2024年7月31日)
日経平均採用銘柄225社の ソーシャルリスク管理体制の実態調査 (2024年8月)
最新の炎上事案分析
(調査対象期間:2024年6月1日~2024年6月30日)
最新の炎上事案分析
(調査対象期間:2024年5月1日~2024年5月31日)
最新の炎上事案分析
(調査対象期間:2024年4月1日~2024年4月30日)
最新の炎上事案分析
(調査対象期間:2024年3月1日~2024年3月31日)
最新の炎上事案分析
(調査対象期間:2024年2月1日~2024年2月29日)
最新の炎上事案分析
(調査対象期間:2024年1月1日~2024年1月31日)
2023年月次調査レポート (12ヶ月分)
最新の炎上事案分析
(調査対象期間:2023年12月1日~2023年12月31日)
最新の炎上事案分析
(調査対象期間:2023年11月1日~2023年11月30日)
デジタル・クライシス白書2024
最新の炎上事案分析
(調査対象期間:2023年10月1日~2023年10月31日)
最新の炎上事案分析
(調査対象期間:2023年9月1日~2023年9月30日)
最新の炎上事案分析
(調査対象期間:2023年8月1日~2023年8月31日)
最新の炎上事案分析
(調査対象期間:2023年7月1日~2023年7月31日)
最新の炎上事案分析
(調査対象期間:2023年6月1日~2023年6月30日)
最新の炎上事案分析
(調査対象期間:2023年5月1日~2023年5月31日)
最新の炎上事案分析
(調査対象期間:2023年4月1日~2023年4月30日)
最新の炎上事案分析
(調査対象期間:2023年3月1日~2023年3月31日)
小売・外食業界上場企業SNSリスク管理体制の実態調査
最新の炎上事案分析
(調査対象期間:2023年2月1日~2023年2月28日)
最新の炎上事案分析
(調査対象期間:2023年1月1日~2023年1月31日)
2022年月次調査レポート
(12ヶ月分)
デジタル・クライシス白書2023
日経平均採用銘柄225社のSNSリスク管理体制の実態調査
2021年月次調査レポート
(12ヶ月分)
デジタル・クライシス白書2022
最新の炎上事案分析
(調査対象期間:2020年12月1日~2020年12月31日)
デジタル・クライシス白書2021
最新の炎上事案分析
(調査対象期間:2020年11月1日~2020年11月30日)
最新の炎上事案分析
(調査対象期間:2020年10月1日~2020年10月31日)
最新の炎上事案分析
(調査対象期間:2020年9月1日~2020年9月30日)
最新の炎上事案分析
(調査対象期間:2020年7月1日~2020年9月30日)
最新の炎上事案分析
(調査対象期間:2020年4月1日~2020年6月30日)
最新の炎上事案分析
(調査対象期間:2019年10月1日~2019年12月31日)
デジタル・クライシス白書2020
Contact
お問い合わせ
- 03-3275-6646
お電話での
お問い合わせ内容の大小に問わず、
お気軽にお尋ねください。※法人専用
(受付時間 9:00 ~ 18:00 ※土日祝除く)お問い合わせフォームでの
お問い合わせご不明点やお悩みなど、お気軽にお問い合わせください。
専任担当者からすぐに折り返しご連絡致します。ダウンロードお役立ち資料
サービス紹介、会社案内、研究報告等の豊富な資料を
ダウンロードして頂けます。