Document
お役立ち情報

サービス紹介動画
セミナー動画
    モニタリングとオーナー返信の重要性
    企業が本当に伝えたい会社像を
    学生達はまだ知らない。
    ~転職口コミサイトと内定者
    フォローの重要性~
    動画を視聴する
    モニタリングとオーナー返信の重要性
    大手芸能事務所における不祥事からみる
    広報対応とタレント起用の責任


    動画を視聴する
    モニタリングとオーナー返信の重要性
    Googleレビュー向上術を教えます!
    ステマにならない
    Googleレビューの★UPノウハウ

    動画を視聴する
    モニタリングとオーナー返信の重要性
    炎上を止める謝罪火に油を注ぐ謝罪の違いとは
    謝罪になっていない謝罪「ご不快構文」の
    何が問題なのか?
    動画を視聴する
    モニタリングとオーナー返信の重要性
    導入企業の社長に聞く!
    採用効率を劇的に高める
    新しいネットの口コミ対策の効果とは?
    動画を視聴する
    モニタリングとオーナー返信の重要性
    弁護士×炎上予防専門家が解説する
    10月施行の「ステマ規制」で
    注意すべきポイントとは
    動画を視聴する
    モニタリングとオーナー返信の重要性
    「うっかりステマ」で違反・炎上しないために押さえるべきポイントを教えます

    動画を視聴する
    モニタリングとオーナー返信の重要性
    内部告発を端に発する炎上事例
    ~発生の要因と企業が取るべき対策とは~

    動画を視聴する
    モニタリングとオーナー返信の重要性
    4年ぶりの行動制限なし
    マスクなし!本格的な夏に向けて
    従業員に伝えるべきSNSリスクマネジメント
    動画を視聴する
    モニタリングとオーナー返信の重要性
    1日4.8件炎上が発生する
    ネット炎上時代! 経営者が知るべき
    ネット炎上予防と炎上時対応、その準備
    動画を視聴する
    モニタリングとオーナー返信の重要性
    今一度確認したい!
    有名事例や最新事例に学ぶ
    炎上の原因・仕組みと予防法
    動画を視聴する
    モニタリングとオーナー返信の重要性
    炎上を防止しながら
    SNSを盛り上げるには?
    ~企業アカウントの効果的運用法~
    動画を視聴する
サービス紹介資料
会社案内資料
研究報告資料

Contact
お問い合わせ

  • お電話での
    お問い合わせ

    内容の大小に問わず、
    お気軽にお尋ねください。※法人専用
    (受付時間 9:00 ~ 18:00 ※土日祝除く)

    03-3275-6646

    フォームでの
    お問い合わせ

    ご不明点やお悩みなど、お気軽にお問い合わせください。
    専任担当者からすぐに折り返しご連絡致します。

    お問い合わせ

    お役立ち資料

    サービス紹介、会社案内、研究報告等の豊富な資料を
    ダウンロードして頂けます。

    ダウンロード