トピックス

【東日本大震災についての投稿調査】10年目を迎えた2021年は2019年の約2倍のSNS投稿、3年でネガティブ投稿比率増加 トピックス

2021.03.17

【東日本大震災についての投稿調査】10年目を迎えた2021年は2019年の約2倍のSNS投稿、3年でネガティブ投稿比率増加

「インフルエンサーの炎上」に特化したリスク管理と対応が可能に。TikTokインフルエンサーマーケティングのNateeとデジタルクライシス対策最大手のシエンプレが業務提携を開始 トピックス

2021.03.05

「インフルエンサーの炎上」に特化したリスク管理と対応が可能に。TikTokインフルエンサーマーケティングのNateeとデジタルクライシス対策最大手のシエンプレが業務提携を開始

本社移転のお知らせ トピックス

2020.10.29

本社移転のお知らせ

シエンプレ デジタル・クライシス総合研究所による最新の炎上事案分析 (調査対象期間:2020年1月1日~2020年3月31日) トピックス

2020.05.28

シエンプレ デジタル・クライシス総合研究所による最新の炎上事案分析 (調査対象期間:2020年1月1日~2020年3月31日)

シエンプレ デジタル・クライシス総合研究所による 新型コロナウイルス関連の炎上事案分析(調査対象期間:2020年1月1日~2020年4月30日) トピックス

2020.05.26

シエンプレ デジタル・クライシス総合研究所による 新型コロナウイルス関連の炎上事案分析(調査対象期間:2020年1月1日~2020年4月30日)

PPC広告に特化した完全自動型アドフラウド対策ツールFICSリリース&無料調査キャンペーン トピックス

2020.05.22

PPC広告に特化した完全自動型アドフラウド対策ツールFICSリリース&無料調査キャンペーン

シエンプレ株式会社は、CRO(Channel Reputation Optimization)事業を開始し、AI技術を活用し市場との最終接点である店舗の評判・評価を最適化します。 トピックス

2020.05.12

シエンプレ株式会社は、CRO(Channel Reputation Optimization)事業を開始し、AI技術を活用し市場との最終接点である店舗の評判・評価を最適化します。

シエンプレ デジタル・クライシス総合研究所による最新の炎上事案分析(調査対象期間:2019年10月1日~2019年12月31日) トピックス

2020.04.10

シエンプレ デジタル・クライシス総合研究所による最新の炎上事案分析(調査対象期間:2019年10月1日~2019年12月31日)

『新型コロナウイルス』対応によるネット炎上の無料予防相談窓口開設及び対応事例無償提供のお知らせ トピックス

2020.03.30

『新型コロナウイルス』対応によるネット炎上の無料予防相談窓口開設及び対応事例無償提供のお知らせ

もっと見る

Contact
お問い合わせ

  • お電話での
    お問い合わせ

    内容の大小に問わず、
    お気軽にお尋ねください。※法人専用
    (受付時間 9:00 ~ 18:00 ※土日祝除く)

    03-3275-6646

    フォームでの
    お問い合わせ

    ご不明点やお悩みなど、お気軽にお問い合わせください。
    専任担当者からすぐに折り返しご連絡致します。

    お問い合わせ

    お役立ち資料

    サービス紹介、会社案内、研究報告等の豊富な資料を
    ダウンロードして頂けます。

    ダウンロード