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「生成AI」のクリエイティブ活用は是か非か?大手ファストフードチェーンの事例から考察する注...「生成AI」のクリエイティブ活用は是か非か?大手ファストフードチェーンの事例から考察する注意点2024.09.19 2024.09.26 #AI生成 #ガイドライン策定(SNS) #危機管理体制構築支援サービス #炎上事例
2024年最新の「炎上」とは?企業のリスクトレンドを解説2024年最新の「炎上」とは?企業のリスクトレンドを解説2024.08.30 2024.09.02 #SNS #リスクマネジメント #危機管理広報 #炎上事例
「生成AI」のクリエイティブ活用は是か非か?大手ファストフードチェーンの事例から考察する注意点2024.09.19 2024.09.26 #AI生成 #ガイドライン策定(SNS) #危機管理体制構築支援サービス #炎上事例
顧客へのLINEが炎上の火種にーSNS利用の危険性2024.09.12 #Web/SNSモニタリング #ガイドライン策定(SNS) #不適切発言 #危機管理体制構築支援サービス #従業員向けSNS利用研修 #炎上事例
オリンピック・芸能人の不適切発言が多発した8月を振り返る(デジタル・クライシス白書-2024年8月度-)【第124回ウェビナーレポート】2024.09.05 2024.09.20 #ウェビナー #ジェンダー炎上 #ステマ #デジタル・クライシス白書 #デマ #不適切発言 #非実在型炎上
顧客へのLINEが炎上の火種にーSNS利用の危険性2024.09.12 #Web/SNSモニタリング #ガイドライン策定(SNS) #不適切発言 #危機管理体制構築支援サービス #従業員向けSNS利用研修 #炎上事例
有名企業から総理、そして全世界へ 広がるAI活用による多様な炎上とその中身(デジタル・クライシス白書-2023年11月度-)【第114回ウェビナーレポート】2023.12.06 2024.08.05 #ウェビナー #デジタル・クライシス白書 #ハラスメント #フェイクニュース #企業の不祥事
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