「紅麹」問題に学ぶ炎上時の広報対応「紅麹」問題に学ぶ炎上時の広報対応2024.07.11 #Web/SNSモニタリング #ガイドライン策定(SNS) #不適切発言 #危機管理体制構築支援サービス #従業員向けSNS利用研修 #炎上事例
食品会社の炎上に学ぶ危機管理対応と第三者視点の重要性食品会社の炎上に学ぶ危機管理対応と第三者視点の重要性2024.07.13 2024.07.18 #企業の不祥事 #危機管理体制構築支援サービス #危機管理広報 #炎上事例 #謝罪対応
内部リーク、誤送信など 様々な情報漏洩が多かった6月を振り返る(デジタル・クライシス白書-2024年6月度-)【第122回ウェビナーレポート】2024.07.19 2024.07.26 #ウェビナー #カスハラ #ステマ #デジタル・クライシス白書 #不適切発言 #炎上まとめ #炎上事例 #誤爆
繰り返される不適切発言、対応 SNS拡散による炎上の多い5月を振り返る(デジタル・クライシス白書-2024年5月度-)【第121回ウェビナーレポート】2024.07.09 #ウェビナー #ジェンダー #デジタル・クライシス白書 #ハラスメント #バイトテロ #不適切発言 #客テロ #炎上まとめ #炎上事例 #異物混入 #飲食店
健康被害や不適切発言 企業責任の多い4月を振り返る(デジタル・クライシス白書-2024年4月度-)【第120回ウェビナーレポート】2024.07.05 #ウェビナー #デジタル・クライシス白書 #ハラスメント #バイトテロ #不適切発言 #企業の不祥事 #炎上事例 #飲食店
過去の過激発言や内部告発など、炎上事例の蒸し返しや類似炎上の多い3月を振り返る(デジタル・クライシス白書-2024年3月度-)【第119回ウェビナーレポート】2024.07.04 #ウェビナー #デジタル・クライシス白書 #客テロ #炎上事例 #迷惑行為
有名企業から総理、そして全世界へ 広がるAI活用による多様な炎上とその中身(デジタル・クライシス白書-2023年11月度-)【第114回ウェビナーレポート】2024.04.08 2024.05.21 #ウェビナー #デジタル・クライシス白書 #ハラスメント #フェイクニュース #企業の不祥事
デジタル・クライシス白書2023を速報!最新の炎上分析データから見えることとは【第99回ウェビナーレポート】2023.01.18 2023.06.21 #Twitter炎上 #ご不快構文 #ウェビナー #炎上まとめ #炎上事例 #炎上対応 #異物混入 #飲食店