SNS炎上はXだけにあらず!?企業が取るべき理想のリスクマネジメントSNS炎上はXだけにあらず!?企業が取るべき理想のリスクマネジメント2025.02.07 #X #ネット炎上 #二次炎上 #危機管理体制構築支援サービス #炎上事例 #炎上対応 #謝罪対応 #迷惑行為 #顧客対応
2024年は炎上件数が減少:インフルエンサーの影響力低下が要因か2024年は炎上件数が減少:インフルエンサーの影響力低下が要因か2025.01.31 #ネット炎上 #リスクマネジメント #異物混入 #神対応 #謝罪対応 #顧客対応 #風評被害
ソーシャルメディアの情報発信力を見せつけた県知事選と、企業が問われるSNS投稿のリテラシー...ソーシャルメディアの情報発信力を見せつけた県知事選と、企業が問われるSNS投稿のリテラシーを考察2025.01.24 #SNS #X #デジタルリスク #ネット炎上 #パワハラ #危機管理体制構築支援サービス #炎上事例 #謝罪対応
不用意な発言の影響力から学ぶ危機管理体制(デジタル・クライシス白書-2024年12月度-)...不用意な発言の影響力から学ぶ危機管理体制(デジタル・クライシス白書-2024年12月度-)【第128回ウェビナーレポート】2025.01.17 #AI生成 #ご不快構文 #ネット炎上 #バイトテロ #不適切発言 #客テロ #炎上事例 #炎上対応 #謝罪対応
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フリマアプリサービスの返品トラブルに学ぶ炎上後の対応2025.01.10 2025.01.15 #X #ネット炎上 #二次炎上 #危機管理体制構築支援サービス #炎上事例 #炎上対応 #謝罪対応 #迷惑行為 #顧客対応
チョコ菓子の異物混入騒動に学ぶ。事実誤認の投稿主に配慮し、ファンを魅了したメーカーの神対応2024.12.20 2025.01.15 #ネット炎上 #危機管理体制構築支援サービス #成功事例 #炎上事例 #異物混入 #神対応 #謝罪対応 #顧客対応
不用意な発言の影響力から学ぶ危機管理体制(デジタル・クライシス白書-2024年12月度-)【第128回ウェビナーレポート】2025.01.17 #AI生成 #ご不快構文 #ネット炎上 #バイトテロ #不適切発言 #客テロ #炎上事例 #炎上対応 #謝罪対応
危機管理と顧客対応:顧客の不安を払拭する対応とは(デジタル・クライシス白書-2024年11月度-)【第127回ウェビナーレポート】2024.12.20 2025.01.15 #SNS #ステマ #デジタル・クライシス白書 #ネット炎上 #バイトテロ #不適切投稿 #不適切発言 #炎上事例 #炎上対応 #異物混入 #謝罪対応 #顧客対応
危機管理の新常識 企業が直面する現代の炎上事例とは(デジタル・クライシス白書-2024年10月度-)【第126回ウェビナーレポート】2024.11.15 2025.01.15 #インフルエンサー #ウェビナー #ジェンダー #ジェンダー炎上 #デジタル・クライシス白書 #ハラスメント #不適切発言 #炎上事例
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