フリマアプリサービスの返品トラブルに学ぶ炎上後の対応フリマアプリサービスの返品トラブルに学ぶ炎上後の対応2025.01.10 2025.01.15 #X #ネット炎上 #二次炎上 #危機管理体制構築支援サービス #炎上事例 #炎上対応 #謝罪対応 #迷惑行為 #顧客対応
チョコ菓子の異物混入騒動に学ぶ。事実誤認の投稿主に配慮し、ファンを魅了したメーカーの神対応チョコ菓子の異物混入騒動に学ぶ。事実誤認の投稿主に配慮し、ファンを魅了したメーカーの神対応2024.12.20 2025.01.15 #ネット炎上 #危機管理体制構築支援サービス #成功事例 #炎上事例 #異物混入 #神対応 #謝罪対応 #顧客対応
企業の対応ミスが招く「二次炎上」。その原因と注意点を解説企業の対応ミスが招く「二次炎上」。その原因と注意点を解説2024.12.20 2025.01.15 #CM炎上 #二次炎上 #危機管理広報 #広告炎上 #炎上対応 #謝罪対応
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危機管理と顧客対応:顧客の不安を払拭する対応とは(デジタル・クライシス白書-2024年11月度-)【第127回ウェビナーレポート】2024.12.20 2025.01.15 #SNS #ステマ #デジタル・クライシス白書 #ネット炎上 #バイトテロ #不適切投稿 #不適切発言 #炎上事例 #炎上対応 #異物混入 #謝罪対応 #顧客対応
ネガティブキーワードとは?企業に及ぼす悪影響と解決策を解説!2024.12.06 2025.01.15 #イメージ低下 #サジェスト削除 #ネガティブKW #ネット炎上 #リスクマネジメント #検索エンジン #風評被害
SNSでの「新CM予告」に学ぶネットミームの危険性2024.12.06 2025.01.15 #CM炎上 #X #ご不快構文 #ネットミーム #ネット炎上 #危機管理体制構築支援サービス #広告炎上 #従業員向けSNS利用研修 #炎上事例 #謝罪対応
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危機管理の新常識 企業が直面する現代の炎上事例とは(デジタル・クライシス白書-2024年10月度-)【第126回ウェビナーレポート】2024.11.15 2025.01.15 #インフルエンサー #ウェビナー #ジェンダー #ジェンダー炎上 #デジタル・クライシス白書 #ハラスメント #不適切発言 #炎上事例
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