Document
お役立ち情報
ネガティブなネットの声から
チャンスを創出!
企業を強くするクチコミ対策を大公開
本資料の目次
- 1.実際の対策事例
- 2.ネット上に広がる口コミ対策がもたらす効用
- 3.口コミへの対応
- 4.事例紹介
- 5.口コミ回答サイト『kai』サービス概要
- 6.まとめ
Contact
お問い合わせ
- 03-3275-6646
お電話での
お問い合わせ内容の大小に問わず、
お気軽にお尋ねください。※法人専用
(受付時間 9:00 ~ 18:00 ※土日祝除く)お問い合わせフォームでの
お問い合わせご不明点やお悩みなど、お気軽にお問い合わせください。
専任担当者からすぐに折り返しご連絡致します。ダウンロードお役立ち資料
サービス紹介、会社案内、研究報告等の豊富な資料を
ダウンロードして頂けます。