Document
お役立ち情報

ネガティブなネットの声から
チャンスを創出!
企業を強くするクチコミ対策を大公開

本資料の目次

  • 1.実際の対策事例
  • 2.ネット上に広がる口コミ対策がもたらす効用
  • 3.口コミへの対応
  • 4.事例紹介
  • 5.口コミ回答サイト『kai』サービス概要
  • 6.まとめ

Contact
お問い合わせ

  • お電話での
    お問い合わせ

    内容の大小に問わず、
    お気軽にお尋ねください。※法人専用
    (受付時間 9:00 ~ 18:00 ※土日祝除く)

    03-3275-6646

    フォームでの
    お問い合わせ

    ご不明点やお悩みなど、お気軽にお問い合わせください。
    専任担当者からすぐに折り返しご連絡致します。

    お問い合わせ

    お役立ち資料

    サービス紹介、会社案内、研究報告等の豊富な資料を
    ダウンロードして頂けます。

    ダウンロード