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お役立ち情報
その広告本当に大丈夫?
広告で炎上したくない担当者のための
「クリエイティブリスク診断」
このような方におすすめ
- CMや広告を制作する際に、クリエイティブに炎上リスクがないか公開前に確認したい
- CMや広告を制作する際に、企画段階で炎上リスクをチェックしたい
この動画でわかること
- 広告の炎上事例
- 炎上した企業でよく言われること
- 「クリエイティブリスク診断」とは
- 導入事例 他
講師紹介
桑江 令(くわえ りょう)
シエンプレ株式会社 主任コンサルタント 兼 一般社団法人デジタル・クライシス総合研究所主席研究員。 デジタル・クライシス対策の専門家として、NHKのテレビ番組に出演したり、出版社でのコラム、日本経済新聞や雑誌『プレジデント』など出版物への寄稿を担当したりしている。一般社団法人テレコムサービス協会 サービス倫理委員も務める。
動画の概要
視聴について | 無料 |
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対象 | 広報、マーケティング担当者 経営者 広告代理店 他 |
目次 | 1. 広告の炎上事例 2. 炎上した企業でよく言われること 3. 「クリエイティブリスク診断」とは 4. 「クリエイティブリスク診断」導入のメリット 5. 「クリエイティブリスク診断」導入後の広告制作の流れ 6. 診断レポートサンプル 7. 導入事例 8. サービスの流れ 9. シエンプレが選ばれる理由 |
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