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お役立ち情報

その広告本当に大丈夫?
広告で炎上したくない担当者のための
「クリエイティブリスク診断」

このような方におすすめ

  • CMや広告を制作する際に、クリエイティブに炎上リスクがないか公開前に確認したい
  • CMや広告を制作する際に、企画段階で炎上リスクをチェックしたい

この動画でわかること

  • 広告の炎上事例
  • 炎上した企業でよく言われること
  • 「クリエイティブリスク診断」とは
  • 導入事例  他

講師紹介

桑江 令(くわえ りょう)

シエンプレ株式会社 主任コンサルタント 兼 一般社団法人デジタル・クライシス総合研究所主席研究員。 デジタル・クライシス対策の専門家として、NHKのテレビ番組に出演したり、出版社でのコラム、日本経済新聞や雑誌『プレジデント』など出版物への寄稿を担当したりしている。一般社団法人テレコムサービス協会 サービス倫理委員も務める。

動画の概要

視聴について無料
対象広報、マーケティング担当者
経営者
広告代理店 他
目次1. 広告の炎上事例
2. 炎上した企業でよく言われること
3. 「クリエイティブリスク診断」とは
4. 「クリエイティブリスク診断」導入のメリット
5. 「クリエイティブリスク診断」導入後の広告制作の流れ
6. 診断レポートサンプル
7. 導入事例
8. サービスの流れ
9. シエンプレが選ばれる理由

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