炎上の芽を摘み、万が一の際にも迅速に検知し、沈静化するまであらゆるソリューションを用意しています。
2011年9月11日
目次
2016.05.27
炎上の定義と炎上を賞賛に変える対応
2016.05.20
忘れられる権利とは
2016.06.20
事件から学ぶ、SNS普及と個人情報の取り扱い
2016.06.24
【情報漏洩】情報流出の事例からみる今後の情報漏洩対策のあり方について
2016.05.16
炎上時の初期対応の重要性
2016.06.17
【情報漏洩】情報流出の事例からみる情報漏洩問題
内容の大小に問わず、お気軽にお尋ねください。※法人専用(受付時間 9:00 ~ 18:00 ※土日祝除く)
ご不明点やお悩みなど、お気軽にお問い合わせください。専任担当者からすぐに折り返しご連絡致します。
サービス紹介、会社案内、研究報告等の豊富な資料をダウンロードして頂けます。