エスカレーション・フロー
エスカレーション・フローとは、業務中に担当者だけでは解決困難な問題が発生した際、誰に、どのタイミングで報告し、対応を引き継ぐかを定めた明確な手順のことです。
特に顧客対応やSNS運用においては、このフローを整備することで、問題を迅速かつ的確に上位の担当者へ共有し、組織として一貫した対応を取ることが可能になります。
適切なエスカレーション体制は、企業の信頼性を守り、リスクを最小化するための不可欠な仕組みです。
エスカレーション・フローとは、業務中に担当者だけでは解決困難な問題が発生した際、誰に、どのタイミングで報告し、対応を引き継ぐかを定めた明確な手順のことです。
特に顧客対応やSNS運用においては、このフローを整備することで、問題を迅速かつ的確に上位の担当者へ共有し、組織として一貫した対応を取ることが可能になります。
適切なエスカレーション体制は、企業の信頼性を守り、リスクを最小化するための不可欠な仕組みです。
内容の大小に問わず、
お気軽にお尋ねください。※法人専用
(受付時間 9:00 ~ 18:00 ※土日祝除く)
ご不明点やお悩みなど、お気軽に
お問い合わせください。専任担当者から
すぐに折り返しご連絡致します。
サービス紹介、会社案内、研究報告等の
豊富な資料を
ダウンロードして頂けます。