Information
お知らせ

開催日時:2023.02.21 【現地開催セミナー】実際の炎上事例から学ぶ危機管理広報の裏側~炎上予防×広報×メディアの専門家が炎上『する会社』と『しにくい会社』の違いを教えます~

セミナー内容

実際に発生した事例を元に炎上・広報・メディアの専門家がそれぞれの視点で
「どうして炎上は起きてしまったのか」「どうしたら炎上は防げたのか?」について、具体的に解説していきます。 企業広報などに取り組まれている皆様の業務のお役に立つセミナーとなっております。
普段なかなか聞くことが出来ない、“この日だけ”のリアルな声をお届けいたします。
少しでもご興味のある企業様は、お気軽にご参加ください。
ぜひご参加のご検討のほど、よろしくお願いいたします。

このような方におすすめです

・企業のリスク管理業務に携わる方
・社長の言動に広報的リスクを感じているがどうリスクヘッジをしたらいいか分からない方
・具体的なケーススタディを習得したい
・準備すべき予防策を知りたい
・炎上が増えているため、未然に防ぐためのポイントが知りたい

セミナー概要

●テーマ :実際の炎上事例から学ぶ危機管理広報の裏側
~炎上予防×広報×メディアの専門家が炎上『する会社』と『しにくい会社』の違いを教えます~
●開催日程:2023年2月21日(火)
●開催時間:17:00~18:00
●参加費 :無料
●開催場所:東京都渋谷区神南1丁目19−14 クリスタルポイントビル 2F
※参加人数によっては場所を変更する場合がございます。

会終了後、参加者同士が交流できる懇親会(無料)を予定しています。奮ってご参加ください。

懇親会

●開催時間:18:00~
●費用  :無料
●開催場所:東京都渋谷区神南1丁目19−14 クリスタルポイントビル 2F
※途中退室可能です。

セミナー申込み

このセミナーは終了しました。ご応募頂いた皆様、ありがとうございました。

Contact
お問い合わせ

  • お電話での
    お問い合わせ

    内容の大小に問わず、
    お気軽にお尋ねください。※法人専用
    (受付時間 9:00 ~ 18:00 ※土日祝除く)

    03-3275-6646

    フォームでの
    お問い合わせ

    ご不明点やお悩みなど、お気軽にお問い合わせください。
    専任担当者からすぐに折り返しご連絡致します。

    お問い合わせ

    お役立ち資料

    サービス紹介、会社案内、研究報告等の豊富な資料を
    ダウンロードして頂けます。

    ダウンロード