Information
お知らせ

開催日時:2021.06.04 【広報・マーケター向け】炎上を防止しながらSNS盛り上げるには?企業アカウント運用セミナー実施のお知らせ

広報・マーケティング部などでSNSに携わるご担当者様に向けた【無料オンラインセミナー】を開催致します。
ぜひこの機会にご参加いただけますと幸いです。

▼以下のようなお悩みをお持ちの方におすすめです。

・SNSの運用をする中で炎上しないか不安になることがある
・どのような投稿が炎上リスクが高いのかわからない
・愛されるアカウントと嫌われるアカウントの違いがわからない
・有名アカウントの炎上事例を把握しておきたい

【開催の詳細】
●テーマ:「炎上を防止しながらSNS盛り上げるには?企業アカウントの効果的運用法」
●開催日程:6月4日(金)
●開催時間:17:00~18:00
●ウェビナー (Zoom)
  参加費:無料

【ウェビナー内容】
SNSが世の中に広がり、企業においてもSNS活用による
情報発信やブランディングが重要になっています。

しかし、便利になると同時に、
数々のSNS炎上という新たなリスクが生まれました。

炎上によるブランド毀損は、運用しているアカウントにとっての被害だけではなく、
最悪のケース、企業のブランドそのものを傷つけかねません。

一方で、マーケティング担当の皆様は、
「SNSを運用しろ」
「バズる投稿をしろ」
とミッションを与えられ、
常にバズることのプレッシャーと炎上のリスクのはざまでお悩みのことと思います。

今回は、実際の企業アカウントの炎上事例などを参考に、
企業アカウントで留意すべきポイントや、リスクを考慮したSNS運用のポイントをお伝えします。

SNSの運用にお困りの場合には、ご参加いただくことで、
リスクを最小限にSNSの運用ができるようになっていただけると存じます。

【開催の詳細】
●開催日程:6月4日(金)
●開催時間:17:00~18:00
●ウェビナー (Zoom)
  参加費:無料

参加方法:
①以下の「申込URL」から参加のお申し込みをお願い致します。
申込URL:https://zoom.us/webinar/register/3616226975649/WN_1lv2e10zSweMLJxkKnED3w

②登録後、「ウェビナー参加用URL」がメールで届きますので、当日まで保管をお願い致します。

③当日、定刻より少し前になりましたら「ウェビナー参加用URL」にアクセスをお願い致します。
参加用URLにはいつでもアクセスが可能です。定刻になりましたらセミナーを開始致します。なお、当日のセミナー内容は予告なく一部変更になる可能性がございますので、予めご了承ください。

■お問い合わせ
担当者:平山
TEL:03-3275-6646
FAX:03-3275-6656
E-Mail:mkt@siemple.co.jp

Contact
お問い合わせ

  • お電話での
    お問い合わせ

    内容の大小に問わず、
    お気軽にお尋ねください。※法人専用
    (受付時間 9:00 ~ 18:00 ※土日祝除く)

    03-3275-6646

    フォームでの
    お問い合わせ

    ご不明点やお悩みなど、お気軽にお問い合わせください。
    専任担当者からすぐに折り返しご連絡致します。

    お問い合わせ

    お役立ち資料

    サービス紹介、会社案内、研究報告等の豊富な資料を
    ダウンロードして頂けます。

    ダウンロード