Information
お知らせ

2020.10.30 【11月6日 17時ウェビナー開催】『 パートナー企業向け 監視・炎上対策・事例セミナー』

2020年11月6日に、『パートナー企業向け 監視・炎上対策・事例セミナー』を開催致します。

昨今様々なメディアで報じられ社会現象にもなっている「炎上」や「誹謗中傷」。
企業イメージの毀損や、業績に影響を及ぼすケースが増加している今だからこそ、
改めて弊社の炎上対策についての具体的な事例や解決策を広く紹介させていただき、
皆様とお取引のある、ネット上の炎上を懸念されている企業様や、お困りの企業様を、
お守りする一助となりましたら幸甚に存じます。

【こんな方にオススメ】

・「監視」「炎上対策」によって、何ができるのか、どんな事例があるのか知りたい
・クライアントが、SNSをはじめインターネット上の炎上に不安を抱いている
・クライアントが、従業員のSNS利用に対しリスクを感じている
・クライアントが、インターネット上の悪評などに困っている
・クライアントが、ネット炎上後の対応についてアドバイスを求めている
・クライアントに追加提案ができるサービスを探している
・新規事業を検討中である。

当社は業界に先駆けて2008年の創業より約6千社、約20万件にのぼるデジタル(インターネット)を起点と
する炎上に関して、平常時の監視からインシデントの発生時の各種対応、炎上状態からの沈静化を行い、
円滑な企業経営や個人の活動を支援してまいりました。

労務問題や情報漏えい、CM起用タレントの不祥事、文言・表現に対する批判など、
その情報が本当であれ、単なる噂であれ、ネガティブな投稿は拡散されやすく、
ソーシャルメディアへの投稿がきっかけで炎上に発展するケースは年々増加しています。

本セミナーでは、実際に起こった様々な炎上事例を紹介しながら
具体的にどのような予防や対策が取り得たのか、ケーススタディを交え、
皆様のクライアント企業をネット炎上からお守りするために備えておくべきポイントについてご説明いたします。

セミナー概要

日時:2020年11月6日(金)17:00-18:00
参加費:無料
定員:100名(先着)
視聴方法:セミナーの受講につきましてはお申し込みいただいた方へのみ事前にご案内させていただきます。
Zoomでのウェビナー視聴を予定しています。

参加方法

①以下の「申込URL」から参加のお申し込みをお願い致します。
申込URL:https://zoom.us/webinar/register/3016042862613/WN_TSielprdRuaMvYz9c9v8ZQ

②登録後、「ウェビナー参加用URL」がメールで届きますので、当日まで保管をお願い致します。

③当日、定刻より少し前になりましたら「ウェビナー参加用URL」にアクセスをお願い致します。

参加用URLにはいつでもアクセスが可能です。定刻になりましたらセミナーを開始致します。
なお、当日のセミナー内容は予告なく一部変更になる可能性がございますので、予めご了承ください。

※同業他社の方々のご参加は基本的にご遠慮させていただいております。


Contact
お問い合わせ

  • お電話での
    お問い合わせ

    内容の大小に問わず、
    お気軽にお尋ねください。※法人専用
    (受付時間 9:00 ~ 18:00 ※土日祝除く)

    03-3275-6646

    フォームでの
    お問い合わせ

    ご不明点やお悩みなど、お気軽にお問い合わせください。
    専任担当者からすぐに折り返しご連絡致します。

    お問い合わせフォーム