メディア掲載2025.03.07
3月7日付けの日経XTRENDにて、弊社桑江が『実は前年比23%減少した「ネット炎上」 企業は安心できるか?』について寄稿いたしました。
メディア掲載2025.03.07
3月7日付けの日経XTRENDにて、弊社桑江が『実は前年比23%減少した「ネット炎上」 企業は安心できるか?』について寄稿いたしました。
メディア掲載2025.03.03
3月3日付けの北日本新聞社の『この人に聞きたい』にて、弊社桑江が『止まらないネットの「炎上」』について解説いたしました。
メディア掲載2025.02.06
2月6日付けの双葉社の『ピンズバNEWS』にて、弊社桑江が『ネット炎上させるのは「生活状況が良くない人」は本当か』についてコメントいたしました。
メディア掲載2025.01.06
1月6日付けの『AdverTimes(アドタイ)』にて、2024年11月に行われた広報会議サミットのレポートが公開されました。
メディア掲載2025.01.01
2025年2月号『月刊広報会議』にて、2024年11月に行われた広報会議サミットのレポートが公開されました。
メディア掲載2024.12.06
12月6日付けの『@DIME』にて、「デジタル・クライシス総合研究所」の調査データが使用されました。
メディア掲載2024.11.10
11月10日付けの『週刊現代』にて、「デジタル・クライシス総合研究所」の調査データが使用されました。
メディア掲載2024.11.09
11月9日付けの『YAHOO!JAPAN/エキスパート』にて、「デジタル・クライシス総合研究所」の調査データが使用されました。
メディア掲載2024.11.08
2024年12月号『月刊総務』にて、弊社前薗が「過剰な批判に問われる企業姿勢ーキャンセルカルチャーへの向き合い方」について寄稿いたしました。
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