Recruit
採用情報

シエンプレは、業界の先駆者として、いち早く『デジタル・クライシス』の領域に注目し、支援を行ってきた実績があります。また、事業毀損が起こる前の予防・監視から起きてしまった後の対策まで一貫してソリューションを提供できることが当社の強みです。

充実した研修制度

  • ビジネスマナー

  • 日経新聞勉強会

  • 財務分析

  • 営業研修

  • 業界勉強会

  • PCスキル

  • マーケティング

ビジネスの基盤となる知識、スキルを習得できる多様な研修カリキュラムを用意しております。
未経験でも弊社独自の研修プログラムで基礎から習得ができ、活躍しています。

募集中職種

デジタル・クライシス アドバイザー
職種デジタル・クライシス アドバイザー
雇用形態正社員  試用期間:有 3ヶ月
仕事内容WEBトラブルを未然に防ぐための対策方法から、発生後の対処方法のご提案まで、WEBリスク、デジタル・クライシス全般のコンサルティングをお任せします。WEBが主流メディアとなった今注目度が高まる領域で専門知識を習得可能です。

【具体的には】
セキュリティトラブルや風評被害、炎上等、WEBを活用するうえでは様々なリスクが存在します。当社ではリスクの調査からモニタリング、トラブル発生時の対応アドバイス、また、WEB上のクリーニングを目的に某省庁が行っている「サイバーパトロール」も受託。安心・安全のインターネット社会の実現にも貢献しています。
給与想定年収 420万円~1,050万円
月給制
月給:300,000円
基本給下限:186,407円
固定残業代:113,593円
勤務地住所:東京都渋谷区神南1-19-14 クリスタルポイントビル 2F
最寄駅:JR山手線渋谷駅 徒歩7分、東京メトロ銀座線渋谷駅 徒歩7分、東京メトロ半蔵門線渋谷駅 徒歩7分、その他各路線渋谷駅利用可能
勤務時間9:00~18:30
所定労働時間:8時間00分(休憩90分)
残業:有
残業手当:有 固定残業代制(30-75時間から選択)
ご自身で選択した労働時間の範囲内でご勤務
多様な働き方を応援するための制度を導入。
労働時間選択制/時短・日短制度/リモートワーク 等
資格・経験営業経験者でWEB業界への関心をお持ちの方。(社会人3年以上)
【オススメ人物タイプ】成長業界での専門性の高い知識を習得したい。
最先端の知見を学びたい。世の中への感度高く情報収集ができる。

■学歴:大学・大学院
休日・休暇年間122日(内訳) 土曜日曜祝日
有給休暇 入社半年経過時点10日最高付与日数20日
取得率を高めるため全社で取得奨励日を設定
制度・福利厚生・在宅勤務(全従業員利用可)、リモートワーク可(全従業員利用可)、時短制度(全従業員利用可)、服装自由(一部従業員利用可)、出産・育児支援制度(全従業員利用可)

・確定拠出年金制度、配偶者誕生日早帰り制度、リフレッシュ休暇補助金制度、海外研修制度、在宅勤務制度など
応募フォームはこちら

私たちのことをさらに知りたい方は
こちらをご覧ください

シエンプレが選ばれる理由

業界・業種を問わず、日本を代表する一部上場企業から地場を支える中堅・中小企業まで、6,000社を超える企業から選ばれています。

詳しく見る

お知らせ

最新情報・セミナー予定・メディア掲載情報など、シエンプレに関するお知らせを掲載いたします。

詳しく見る

Contact
お問い合わせ

  • お電話での
    お問い合わせ

    内容の大小に問わず、
    お気軽にお尋ねください。※法人専用
    (受付時間 9:00 ~ 18:00 ※土日祝除く)

    03-3275-6646

    フォームでの
    お問い合わせ

    ご不明点やお悩みなど、お気軽にお問い合わせください。
    専任担当者からすぐに折り返しご連絡致します。

    お問い合わせ

    お役立ち資料

    サービス紹介、会社案内、研究報告等の豊富な資料を
    ダウンロードして頂けます。

    ダウンロード