シエンプレ株式会社 – 唯一のデジタル・クライシス&サイレントクレーム対策会社

2013年2月22日(金)に開催される日本経済新聞社主催のセミナー「コミュニケーションを高め企業経営を変革するデジタルマーケティング」、日経電子版ビジネスフォーラム2013において、全日本空輸様、ライフネット生命様と共に弊社Webソリューション事業部が講演をさせて頂きます。

2013年2月22日(金)に開催される日本経済新聞社主催のセミナー「コミュニケーションを高め企業経営を変革するデジタルマーケティング」、日経電子版ビジネスフォーラム2013において、全日本空輸様、ライフネット生命様と共に弊社Webソリューション事業部が講演をさせて頂きます。

■セッション2「ソーシャルメディア時代における次世代レピュテーション・マネジメント」

講師:桑江令(シエンプレ株式会社 Webソリューション事業部 Webコンサルタント 主査)

ソーシャルメディアの勃興により、企業と消費者の垣根がなくなりコミュニケーションが活性化するとともに、従業員の誰もが企業の代弁者と見なされてしまう時代となりました。そうした変化のなかで、企業経営で非常に重要となるレピュテーション・マネジメントについて、ネット上の風評被害対策や社内ガイドラインの策定・研修、そしてもしもの際のクライシスコミュニケーションまで、最新の事例や手法を交えて解説します。

■セミナー詳細

詳細は、以下よりご確認ください。
http://esf.nikkei.co.jp/e/event.asp?e=00998