シエンプレ株式会社 – 唯一のデジタル・クライシス&サイレントクレーム対策会社

6月30日付の『コマースピック』にて、「ドン・キホーテのSNS活用術 セミナー体験レポート」記事が掲載されました。

2022年6月30日付の『コマースピック』にて、シエンプレ デジタル・クライシス総合研究所開催のランチタイムウェビナー【Twitterフォロワー約50万人!!「ドン・キホーテ」(パン・パシフィック・インターナショナルホールディングス社)のSNS活用術】のセミナー体験レポート記事が掲載されました。

▼コマースピック
Twitterフォロワー約50万人!!「ドン・キホーテ」(パン・パシフィック・インターナショナルホールディングス社)のSNS活用術【セミナー体験レポート】
https://www.commercepick.com/archives/20060