シエンプレ株式会社 – 唯一のデジタル・クライシス&サイレントクレーム対策会社

6月8日付の『コマースピック』にて「シエンプレ デジタル・クライシス総合研究所」のウェビナー体験レポート記事が掲載されました。

2021年6月8日付の『コマースピック』にて「シエンプレ デジタル・クライシス総合研究所」のウェビナー第51回「目指すは広告費0円 ワークマンのアンバサダー・マーケティング戦略」についての記事が掲載されました。

■目指すは広告費0円 ワークマンのアンバサダー・マーケティング戦略【セミナー体験レポート】
https://www.commercepick.com/archives/3793

■第51回ウェビナー「目指すは広告費0円 ワークマンのアンバサダー・マーケティング戦略」は下記のURLをご覧ください。
https://dcri-digitalcrisis.com/seminar/corona_lunchtime_seminar_210602/