12月11日付の『日経ビジネス』の「炎上防止の新流儀 その記者会見、日に油」の記事内にて「デジタル・クライシス総合研究所」の調査データが使用され、弊社桑江が「今年発生した大規模な炎上の要因」について解説いたしました。
▼[新連載]ビッグモーターとジャニーズ、会見後に炎上投稿23倍
https://business.nikkei.com/atcl/gen/19/00594/120500001/
12月11日付の『日経ビジネス』の「炎上防止の新流儀 その記者会見、日に油」の記事内にて「デジタル・クライシス総合研究所」の調査データが使用され、弊社桑江が「今年発生した大規模な炎上の要因」について解説いたしました。
▼[新連載]ビッグモーターとジャニーズ、会見後に炎上投稿23倍
https://business.nikkei.com/atcl/gen/19/00594/120500001/