Information
お知らせ

2014.07.15 風評被害対策最大手のシエンプレ、「炎上保険@コールセンター」を提供開始 ~トランスコスモスと提携し万が一の炎上発生後のリスク軽減までサポート~

インターネット上の風評被害・誹謗中傷対策サービスの最大手シエンプレ株式会社(本社:東京都中央区 代表取締役社長 佐々木寿郎)は、トランスコスモス株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長兼COO:奥田昌孝、証券コード:9715、以下、トランスコスモス)業務提携し、ネットの風評被害の監視から、緊急事態発生時の対応、コールセンターの即時開設・運営までをトータル支援する「炎上保険@コールセンター」の提供を開始します。

■炎上保険@コールセンターとは
 日常的にネットの風評被害監視を行っていても加速度的にネガティブな情報が拡散してしまった場合、企業として迅速に対策を行うことが重要です。「炎上保険@コールセンター」は、日々の風評被害監視から検索エンジンのSEO対策、さらに緊急事態発生時の炎上対策を提供できるシエンプレの風評監視サービス「炎上保険」と、最短1日でコールセンターを開設できるトランスコスモスの「緊急コールセンターサービス」を組み合わせた風評被害対策をワンストップで支援できるサービスです。本サービスを利用することにより、ネット炎上リスクに特化したサービスで風評被害によるさまざまな損失を最小限にとどめることが可能になります。尚、炎上保険サービスに加入して頂いているお客様には、緊急事態発生時の炎上対策サービスを割引価格でご提供させて頂きます。

【参考資料】
放置しておくとネット風評被害は加速度的に拡大します
放置しておくとネット風評被害は加速度的に拡大します

■炎上保険@コールセンターのサービス概要
炎上保険@コールセンター

<初期費用>
初期費用

<運用費用>
運用費用

※上記以外の価格につきましては、別途お問い合わせ下さい。
※トランスコスモスは、トランスコスモス株式会社の日本及びその他の国における登録商標または商標です
※炎上保険はシエンプレ株式会社の日本及びその他の国における登録商標または商標です。
※その他、記載されている会社名、製品・サービス名は、各社の登録商標または商標です。

【会社概要】
会社名:シエンプレ株式会社
URL: http://www.siemple.co.jp/  
代表者:代表取締役 佐々木 寿郎
本社所在地:〒104-0031 東京都中央区京橋2-5-17 京橋SKビル3F
TEL: 03-3275-6646 FAX: 03-3275-6456
▼ネット上の風評被害対策
当社の風評被害対策実績は、サービス開始後わずか4年足らずで、上場企業を中心に全国2,200社以上、年間で対策するウェブサイトの数はのべ29,400サイトにも及びます。
着実な実績と確実な施策で、Webリスクマネジメント業界No.1の業績を上げております。
▼その他サービス
プロモーションサービス、SEO、SEM、アフィリエイト、制作、ソーシャルメディアコンサルティング

Contact
お問い合わせ

  • お電話での
    お問い合わせ

    内容の大小に問わず、
    お気軽にお尋ねください。※法人専用
    (受付時間 9:00 ~ 18:00 ※土日祝除く)

    03-6673-4652

    フォームでの
    お問い合わせ

    ご不明点やお悩みなど、お気軽にお問い合わせください。
    専任担当者からすぐに折り返しご連絡致します。

    お問い合わせフォーム